瀬戸内醸造所 レストランmioの貸切営業について |新着情報|瀬戸内醸造所

follow us!
instagram

news

瀬戸内醸造所 レストランmioの貸切営業について

平素は瀬戸内醸造所をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
三原須波西レストランmioの貸切営業のご案内です。現在、ご利用希望日の2週間前を目処に、大人のお客様10名様より貸切営業をさせていただいております。
ご友人同士のご会食、結婚式、ツアーといった機会でご利用いただいております。お好みやアレルギーなどもできる限りご要望に沿いますので、ご相談ください。
(ご用意可能なメニューは こちらのページ 記載している内容です。食材などの詳細、内容のアレンジなどはお問い合わせください。)

ショップ・レストランmio営業日以外は、醸造作業や圃場作業、ワイン発送納品対応のため、ショップ・レストラン棟にスタッフが不在の場合もありますので、お電話が繋がらない場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ご予約、お問い合わせ
瀬戸内醸造所 お問い合わせフォーム または 050-3749-9902 


瀬戸内醸造所レストランmioについて
「ワインに合うSETOUCHI料理」がコンセプトのレストランmio。瀬戸内の食材を使い、洋食をベースにした素材の良さを活かした味わいの中に、和を始めとした様々な要素が織り交ぜられています。SETOUCHI料理は、「瀬戸内のありふれた食材による新しい食体験」。それは、地産食材のやさしい味わいの料理を、瀬戸内醸造所のワインに合わせてどうぞ。地元の生産者の皆さまとの近しさを活かし、規格外や市場での値が付きづらい食材も活用し、サステナブルな料理に取り組んでいます。